39675Kusain0
 というか実際的にも無断転載されてる度だと当ブログからゲハ板への方が圧倒的に無断転載されてるんですけどね…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.39691■■

 速報スレで効いてないアピールをしようとしたくさいえんさんでしたが、直後に“ゲハ板が無断転載なんだ”と突っ込まれ赤っ恥、速報スレのネタにはなった。

[当ブログ:[スレカン]あまりにあの辺のハードの先行きが暗いからか、速報スレではdocomo幻影陣によるアンチャ4ネガキャンやVi撤退が]
追記:元Tweetを消したと速報スレで話題に。 はい http://i.imgur.com/ruF4mMQ.jpg

 これに顔面レッドリングな辺り、真面目に…まあ真っ当な人間だとは端から思っていませんが、WiiUや3DSの現状にイライラぽんぽんしてるんですかね。

 ちなみに上記記事にある通り、
・219.192.220.147 softbank219192220147.bbtec.net
・49.98.161.119 / 49.98.168.70: s661119.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
・1.66.99.15 s599015.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp

 この辺が該当IPとリモホなので規制する場合の参考にでもなれば。
 くさいえんさんはまあ速報スレだと生理的に無理な栃木のアレと同レベルだとは思ってますけどね、泥ぷちさん的なポジションを目指す気ならせいぜい頑張って下さい。

香料無添加ファブリーズ 370ml
・香料無添加ファブリーズ 370ml
(Amazon)
 .