39632NintenDreamer0
 という事で何か海外では荒れ気味ですね…そりゃそうか。
スポンサーリンク


[E3 任天堂公式サイト] via NeoGAF
39632NintenDreamer1

 ゼルダのWiiU版はプレイアブルだよー、Nintendo Treehouse: Liveを6/14にやるよーというリリースが出たそうですが、他には何もなさそうだという。

 まあ昨年のアレがあったので及び腰になってはいるのかもしれませんが、にしても何もない感はかなりのものですね。
 元より3DSのボリュームは国内より少ないぐらいの北米で、今年度はWiiUを売る気がないも同然なのだから何も出せないのは分かりますが…しかしこれだとNXを本当に年度内に出せるのか?という部分が取り沙汰されそうです。

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり【初回購入特典】「ドラゴンクエストI」勇者コスチューム +「元気玉」+「ドラゴンクエストビルダーズ」で使える「ホミロンの像のレシピ」同梱
・PS4 5/27 ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり【初回購入特典】「ドラゴンクエストI」勇者コスチューム +「元気玉」+「ドラゴンクエストビルダーズ」で使える「ホミロンの像のレシピ」同梱
(Amazon)
 .