39575Splatoon0
 という事で今年度WiiUの販売計画の台数減をカバーするDLCなどというのはこの辺の諸々の事になるのかもしれません。
スポンサーリンク


Splatoon(スプラトゥーン) ‏@SplatoonJP

緊急告知だ!シオカラーズのamiiboの発売が決定した!
何度でも言うぞ!シオカラーズのamiiboが発売決定だ!
追及されたゲソの質感、光り輝くラメ素材、衣装のディティールも再現。
夢にまで見た光景がご家庭に!
発売は7月7日だ!
39575Splatoon1
[Tweet]

シオカラーズのamiiboを使えば、広場がフェスの状態になり、好きな曲をシオカラーズの二人が歌い、踊ってくれる。
振り付けは昨日の超音楽祭やシオカライブと同様に、各曲ごとにオリジナルのダンスを見せてくれるぞ!

[Tweet]

映像で流れているアオリのソロ曲「トキメキ☆ボムラッシュ」、そしてホタルのソロ曲「スミソアエの夜」は、それぞれのamiiboでないと聞くことができないので注意が必要だ。シオカラーズamiiboは、単品、セット共に5月28日予約解禁だ!
39575Splatoon2
[Tweet]

また、amiiboボーイ、ガール、イカの色違いも数量限定で発売される。これらの予約も5月28日から開始されるぞ!
ちなみに、5月28日はスプラトゥーン発売1周年。
イカのことを考えていたらあっという間の1年でだったな。
39575Splatoon3
[Tweet]

アオリ、ホタルのソロ曲が披露された、「超音楽祭2016」シオカラーズのステージがYouTubeとニコニコ動画で公開された!
しばらくの間、この動画の観察が私の研究課題になりそうだ。

[Tweet]

 1.5万RTを超えているので人気はあるようですが今一聞いてもよく分からない、というのは野暮ですね、任天堂ハードはアカウントと紐付かないですが、ゲームプレイと紐付いてこそのゲーム音楽ではありますし。

 にしても清々しいぐらいにaLCですね、何かの鍵を開けるだとかいうような…
 今年度はWiiUの件に3DSピークアウトもありますし、それらをDLCとaLC…amiibo商売でカバーしようとなると中々壮絶な展開が期待出来そうです。

アイドルマスター プラチナスターズ プラチナBOX
・PS4 7/28 アイドルマスター プラチナスターズ プラチナBOX
(Amazon)
 .