39534UnchaIV
 SIEWWSの吉田修平プレジデント名義で発表され、ネタバレが出回る事への注意喚起を行っていますが、この間もWiiU本体の盗難騒ぎがありましたし、何かゲーム絡みの盗難事件が大々的に発生するのって大概英国ですね。
スポンサーリンク


[PS.Blog: SIE WWSプレジデント吉田修平より『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』について重要なお知らせ]

 非常に残念なお知らせですが、PlayStation®4用ソフトウェア 『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』が移送中に英国にて盗まれるという事件が発生しました。関係当局と連携して本件の速やかな収束を目指すべく捜査が続いていますが、英 国にて盗まれたと思われるソフトが流通し始めていることも判明しました。

 大変多くのユーザーの皆さまがノーティードッグからの最新作を心待ちにしていることは重々理解しており、また私自身もネイサン・ドレイクの最新アドベン チャーを実際に体験してみて、待つ価値があるものと確信しています。ほとんどのノーティードッグ発の作品がそうであるように、物語の展開は、本ゲーム体験 の非常に重要な要素の一つですが、この盗まれたソフトを手に入れた人による、ネタばれ映像が流出する可能性も否めませんので、ユーザーの皆様にはご注意い ただきたくお知らせします。最高のアドベンチャーをこの世に送り出すべく、才能溢れるチームが長い歳月と労力をかけて完成させた本作品がこの事で台無しに ならないよう、ユーザーの皆様のご理解とご協力を何卒お願いします。私たちも皆様のゲーム体験を可能な限り守るべく、警戒を続けていきます。5月10日 (火)に『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』を世界中の皆様にお届けできることを楽しみにしています。


ソニー・インタラクティブエンタテインメント
ワールドワイド・スタジオ プレジデント
吉田修平

 既に速報スレではネタバレと称するレスを書き込んでる人もいますし、ゲハの一般人はネタバレが出回ったら嬉々としてコピペして回りそうです。
 映像とセットで見なければそこまで体験がスポイルされることはないタイプのゲームだとは思いますが、一応注意した方が良いかもしれません。

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 デラックスエディション【早期購入特典】オリジナルPlayStation4テーマ同梱
・PS4 5/10 アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 デラックスエディション【早期購入特典】オリジナルPlayStation4テーマ同梱
(Amazon)
 .