39523NNSN0
 何だかダイナミックに恥ずかしい人がいたようですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.39540■■

岡本 基 ‏@obakemogura

Oculus Rift、コントローラーで日米格差が明らかに - ITmedia ニュース
[Tweet]

ま、そもそもハンドコントローラーならともかく、ゲームパッドなんて要らんから、価格下げろ、としか思わないが。
[Tweet]

ょ ‏@mvivi146

@obakemogura しかし今一番の売れ筋がゲームパッド必須のスプラトゥーン…
なかなか面倒な問題ですね
— ょ (@mvivi146) 2016/04/26 16:42:53
[Tweet]


岡本 基 ‏@obakemogura

? Oculus Riftの同梱物にXBOX ONEのゲームパッドは要らんのでは、って話をしてるんだが……汗

大丈夫??
[Tweet]

 そしたらこうなった。

岡本 基 ‏@obakemogura

さっき絡んできた人、ブロックしたんかw

Oculusの同梱物にXBOX ONEのゲームパッドは要らなかったんでは、という話をしてたら、

突然WiiUが、スプラトゥーンが、と言ってくる

そんな話はしてないよ、と返す

ブロック

スゴい(^.^)
[Tweet]

ょ ‏@mvivi146

任天堂中心にゲーム好き。ポケモン/FF6に注力中。


任天堂退社してくれてありがとうやね
[Tweet]

元社員でアンチ活動ならうっとおしいことこの上ないな
[Tweet]

 自分で勘違いしてレスしてからの逆ギレコンボ、これが任天堂らしい振る舞いというものでしょうか。
 というか何故このタイミングでFF6…もとにしさんいう所の<突然の完結>みたいなあれ?

ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) マグマ・レッド
・ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) マグマ・レッド
(Amazon)
 .