39523Kancolle0
 とても動的になった“提督”達がアーケードで揉め事を起こす流れが話題になったりすることもあるかもしれませんね。
スポンサーリンク


[公式サイト]

 稼働開始に合わせたアップデートでは人気の戦艦「長門」「陸奥」の他駆逐艦を中心に追加、



 イラストレーターごとの絵柄の違いもモデリングに反映されているようです。

 このタイトルクレジットでプレイ時間を買うというもので、艦娘の排出にもクレジットが必要となるという辺りに課金感が出ていますが…
 プレイ時間はあれど資源の問題があるという事で限界もあるのかもしれませんが、クレジットを投入し続けて居座ってる人も初日時点では出ているとか話題になってはいますね。

 速報スレ辺りだと当然ゲーム機版は出ないのかという話題になるわけですが、これについてはセガはバンナム以上に地域毎、また日本国内でもCSとAMでの壁が厚い部分があるので発売される可能性は低そうです。
 Project DIVA Future ToneはPS4に出ますが、AM2研というとCS向けを作ったと思ったら360にバーチャロン出してみたりとかいう調子ですし。

アイドルマスター プラチナスターズ プラチナBOX
・PS4 7/28 アイドルマスター プラチナスターズ プラチナBOX
(Amazon)
 .