39499Tyaha-n0
 何これ頭WiiUか?これが俗にいううぃんうぃんの関係というのかもしれませんが。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.39517■■

くるっぽーヾ(⌒(ノ'ω')ノ ‏@news_yamada

ゲームと小野Dと畑が大好きなハトです。スプラトゥーンのプレイ時間が2000時間を超えていました。なんていうかもう本当に駄鳥ですみませんっ。ゲームブログをのんびり更新中です(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ -=【ゲーム好き学級新聞】


なんか、「今自分のブログが速報@保管庫から嫌がらせされていて、そちらのサイトはどうやって嫌がらせやめさせられたのか教えてくれ」というめっせーじがおくられてきてたんですけど_(┐「ε:)_
[Tweet]

うちに対するいやがらせって止まってないよね?(たぶん
[Tweet]

速報@保管庫の無断転載や誹謗中傷を止める方法なんて、
①ブログの更新止めるか
②IPアドレス全部表示するか
③ながいものに巻かれるか
④コンパイルハートとPS4褒める記事ばかり書き続ける

くらいしかないんじゃ?ヾ('ω'ヾノ三ヽ^シ'ω')ノシ
[Tweet]

そんなわけで、わたしじゃお役に立てません、ごめんねっO(:3 )~(`、3_ヽ)_
[Tweet]

ゲハカスのアクセス増えるゲハカスが工作してるIPいっぱいゲットできるからもにょもにょしてあそべるやったー、くらいに思っているのが精神的によろしいかとおもわれますよ、はいっ(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
[Tweet]

 アクセス増えたり“工作してる”IPいっぱいゲット出来て良かったですね、もっと喜んでくれても良いんですよ。

 というかこれは別に自分に何ら責任はないと考えているという話ではない、と前置きしておきますが○○カン記事とか基本的には速報スレで話題になっている所からしか拾ってきていませんし、当ブログのBloカン記事を見ても分かるようにツァーパン新聞に「嫌がらせを受けてるんです><;」とかメッセージを送りそうな所が思い浮かばない。
 只の馬鹿とかゲハ脳過ぎる人が言ってたりしたらある意味面白いですけどね。

 まあここに限った話ではないのですが、どうすればいいかなんて速報スレで馬鹿にされるような意味不明な話をしなきゃ良いんですよ要するに。
 だだっ広い体育館でネコが炒飯作ってる、とか“OCNは全部速報@保管庫の自演”、ネガティブなコメントは工作員の仕業とか言ってる間は駄目かもしれませんが、でも話題になってアクセス増えるんだったらもっと嬉しがってほしいですね。
 こちらにリンク貼ってくれても良いんじゃないかと思うぐらいです。

永谷園 焼豚チャーハンの素 27g
・永谷園 焼豚チャーハンの素 27g
(Amazon)
 .