39498CraPV0
 今は修正されていると思いますが、何らかの脆弱性が放置されている結果だったら悪意のある改竄が行われる危険性もあるので、p-chには近付かない方が良いかもしれません。
スポンサーリンク


[NeoGAF: Persona 5 to be Splorgenborg exclusive; 20X6 release]
39498CraPV1

 こんな表記が見つかったというので2chで話題になりGAFにもスレが立った。
 のですが、ちょっと経った後にこんな表記に書き換えられる。

39498CraPV2
 “SQLとパスワード変えた方が良いよ、あとパスワードにゲーム名使うのもやめなよ”

 で、まだこんな頁があるんだけど…と話題になると、
39498CraPV3
 “ウェブマスターが修正を忘れたのだろう”というレスが付いたりもしたのですが、

 何やらjavascriptによるバックドアを設けたという人まで見つかり…
39498CraPV4
 そしてこんな改変までされた為、とりあえずコラ祭りが始まった。

39498CraPV5
 PS2に始まり、

39498CraPV6
 PS(1)

39498CraPV7
 わんわんカラー、

39498CraPV8
 ドリームキャスト…

39498CraPV9
 こんな微妙なネタまでも。

 セガ公式サイトも前に不正アクセスされていませんでしたっけ。割と迂闊ではありますね。
 速報スレ辺りで釣られた人の話はまた別にしますかね。

ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱
・PS4 9/30 ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱
(Amazon)
 .