39476kurekuresiteKRKR0
 Xboxのあれやこれが羨ましいんだなそうに違いないそうあってくれ、との願いは伝わりますが、それ単純に普通にゲーム情報を検索する人がいないだけだと思います。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.39491■■

残光 ‏@MiF21C

μ'sの18人と、それを支えてきてくれたすべての人に、ありがとう


ソニーのゲーム機で出ないゲームタイトルとかコントローラの名前を検索しようとしたらだいたいPS4とかいう文字がサジェストされてくるの、よほど遊ぶ ゲームがないとかロクなコントローラがないという現実つきつけられてくるのでやめてほしい(箱1、WiiU、PS4、ゲーム用PC所有者の感想)
[Tweet]

 まあGoogle辺りの検索は使用者毎にオプティマイズされてくるのであれですが、じゃあ公明正大中立だけどPS関連の記事を見ることが多い私がPSに出ないゲームタイトルとかコントローラでも検索してみましょうか。

39476kurekuresiteKRKR1
 はい。

39476kurekuresiteKRKR2
 ほい。

39476kurekuresiteKRKR3
 へい。

39476kurekuresiteKRKR4
 ふい。

39476kurekuresiteKRKR4b
 出ないじゃん…

 と思ったら
39476kurekuresiteKRKR5
 ひい出たー。

 最初に書いたようにそれXboxのあれこれの話であれば単にユーザーやプレイヤーが少なすぎるだけですよね。
 まあよほど独占タイトルを羨ましがってクレクレと強く思っているのだろうなという思いは伝わってきましたが、やるべき事はソニーガー、PS信者ガーじゃない筈なんですよね、仮にXboxファンとしてものを言っているつもりなのであれば。
 チカtter部らしい振る舞いとしては正しいのかもしれませんが何にもなりませんよそれ。

ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱
・PS4 9/30 ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱
(Amazon)
 .