39463TyahanG0
 ついでなのでP5の件を海外経由でソースレンダリングしてるただの馬鹿がいたらしいという話も収録。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.39476■■

 釣れた釣れた、の続きで結構海外のブログみたいな所が引っかかっているのですが。

ゲームかなー ‏@gamekana

【噂】PS4/PS3『ペルソナ5』の発売時期が判明?!まぁそのタイミングしか無いか・・・ http://blog.gamekana.com/archives/8563072.html
[Tweet]

 目に付いたTweetを持っては来ましたが、ほんとこのアカウントのTweet再送設定どうなってるのこれ。
 そもそもフォローすることも有り得ないですがこれフォロー相手のTLだったらリムってますね。

PS4の春~夏タイトル紹介PVに「ペルソナ5」が無かった事で「やはり延期だろうか?」という記事を書きましたが、実績ある国内情報筋が「8/18~9/30までの間に発売」というヒントを出しているようです。

 実績ある国内情報筋がとか書いておいて元々のソースにはリンクを貼らないクズっぷり。
 まあ只の馬鹿ですしね。

 ちなみに釣れた件については本当にフ**キンカッサーだったらちょっと面白いかもしれない。何かポーズも似てますしねあれ…

via ■■速報@ゲーハー板 ver.39478■■

[FC2blog - ゲハを斬る!!(ゲームの最新情報とゲーム系掲示板のまとめブログです。任天堂とMSを応援しています。): ゲーム業界サイト「GameIndustry.biz」の日本語版が「はちま」と「刃」を名指しで転載NGに!!]

管理人コメント

すでに2ちゃんねるから転載禁止を名指しで言い渡されているのに、海外のゲームサイトからもNGにされるのには笑いました。
転載だけでなく扇情的なタイトルで悪質な印象操作も行っている事が問題になったのかもしれませんね。

とはいえ「など」という表現を使っているのは気になります。
当ブログも「はちま」と「刃」みたいに捏造や悪質な印象操作上等のゴミクズにならない様に注意して運営したいと思います。

そういえば極一部のゴキブリからは当ブログは「はちま」と「刃」よりも悪質と誤解されている模様です。
これで疑いが晴れるのかもしれません。
絶対に「ない」と断言出来ますが。

 只の馬鹿なーより馬鹿なんじゃないかなー?

【PS4】テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】+【早期予約者限定特典(2016年7月11日注文分まで)】配信
・PS4 8/18 【PS4】テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】+【早期予約者限定特典(2016年7月11日注文分まで)】配信
(Amazon)
 .