39409TBTMN0
 炭水化物の摂取が捗っていたその頃でした。
スポンサーリンク


 一応あれですが一時に食べている訳ではない…というか日時は結構離れている場合もあります。

 まずは神保町で讃岐うどんの名店「丸香」にて季節限定メニュー猪肉打ち込みうどん。
39409TBTMN1
 の薬味セットと、
39409TBTMN2
 打ち込みうどん(煮込み)の鍋、
39409TBTMN3
 お椀に取るとこんな感じ。と
 まあ分かる人には分かるのでいってしまうとこれかなり前というか、冬場の限定メニューなんですが昨冬はやってないんですよね。
 ともあれ丸香のうどんなので、煮込みにしてもコシは失われず、まずは普通に食べて、葱を入れたり辛味噌を入れたりと色々楽しめるメニューとなっています。
 野菜も煮込まれていますし猪肉も頂けるという事で。

 続いては…これは前も紹介した気がしますが確か路麺店の「文殊」で春菊蕎麦。
39409TBTMN4
 何となく文殊だとどの季節でも温かい蕎麦を食べている気がする。これで普通盛りなので、大盛りとかであれば冷やしの方が伸びないんですけどね。

 こちらも前にも食べていますがサイゼリヤでセロリのピクルス、
39409TBTMN5
 菠薐草のソテー。発癌性のある組み合わせという話もありますが普通に食べてます。
39409TBTMN6
 マルゲリータピザ、
39409TBTMN7
 煮込みハンバーグとか。
39409TBTMN8
 炭水化物はピザの小麦のものなのでヘルシー…ではないですね。寿命は減るしーメニューかも。

 丸…「はなまるうどん」のかけうどん。
39409TBTMN9
 これえ中ぐらいですかね、はなまるうどんはかけうどんがサービスメニューなので特段安いのですわかめが高いわけではないのです、とかいわれるとそればっかり食べてしまう感。

 といった具合に炭水化物が捗っていた。しかも小麦ばっかりですね…一応家では毎日ご飯を食べているのですが、その分一々茹でるのが面倒くさいとなる麺類などを外食した時に取る傾向はあるのかもしれません。
 食 the Revolution的には肉が定番らしいのでもっと肉々しい感じの方が良いのでしょうか。といってもそんなに肉を食べているわけではないかもしれません。

イシガキ産業 味の匠 いろり鍋 27cm IH対応 2798
・イシガキ産業 味の匠 いろり鍋 27cm IH対応 2798
(Amazon)
 .