39408NieR0
 色々と公開されていたようですが、フラチナケームス感のあるゲームプレイではありそうです。

スポンサーリンク


[ニコニコ生放送:NieR Concert& Talk Live 滅ビノ シロ 再生ノ クロ 完全生中継](有料)



 剣が浮いているのに違和感が多少あったのですが、現バージョンだとそれを説明するためと思われるリング状のエフェクトが以前より目立つものになっているようです。



 開発機上のものなので敵を自由に配置したりも出来るようです。



 ヨコオタロウさん頭のロボは色々サイズがあるみたいですね。
 パフォーマンス的には結構余裕があるようです。



 アクション周りは基本前作と一緒ながら、ウィッチタイムみたいなアレとかあるみたいです。
 ダッシュは空中でも可能、ダッシュ中も方向転換可能など。



 9Sは少年型アンドロイドで吉田さんの変態性が云々。
 というのはさておき、主人公の2B以外のキャラも操作可能になるとか。

 NHKの仕事云々というのはプレミアムドラマ「真夜中のパン屋さん」とかその辺のことですかね。

 という事でまだまだ開発途上ではあるようですが、ゲームの制作は進行しているようです。

ニーア ザ・コンプリートガイド+設定資料集 GRIMOIRE NieR (電撃ゲームス)
・ニーア ザ・コンプリートガイド+設定資料集 GRIMOIRE NieR (電撃ゲームス)
(Amazon)
 .