39324NieRAutomata0
 という事で、FFXV関連の発表も済んだのでそろそろ新情報が公開される可能性はありそうです。
スポンサーリンク


[公式サイト](音)

 4/16に開催されるコンサートはチケットが争奪戦でしたが、ニコニコ生放送で有料放送されることが明らかになっています。
 音楽担当は前作に引き続きMONACAの岡部啓一氏で、コンサートでは新作の楽曲も紹介されるようですね。

 新テーマソングが公開されましたが、無職じゃないヨコオタロウ社長も引き続き毎週のように大阪でディレクションしているようですし、ゲームの開発自体は進んでいるみたいですね。
 新情報公開はサガスカーレットグレイスと共にFFXV発売日発表の余波(他社タイトルとの兼ね合いなど)が収まるまでは様子見という可能性もありますが、予定通り年内に出るかどうかぐらいはコンサートで言及があると良いですね。

ニーアゲシュタルト&レプリカント オリジナル・サウンドトラック
・ニーアゲシュタルト&レプリカント オリジナル・サウンドトラック
(Amazon)
 .