自分がTweetでPSの機種表記を省いているように、実質的に市場に存在しないプラットフォームを表記しないのは別に不自然な事ではないと思いますけどね、まあこの場合は単にXbox…?何それ?状態だっただけでしょうが。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.39314■■

IGN Japan ‏@IGNJapan

ゲームを中心としたエンターテインメント情報をお届けするIGNの日本版「IGN JAPAN」が本日始動しました!本格オープンは夏を予定しています。よろしくお願いいたします。 http://jp.ign.com/
[Tweet]

えふりす@口リ ‏@Kuraris_plus

@IGNJapan プレオープンおめでとうございます。早速ですが、Xboxのページがリンク切れしているようです。修正の上、各記事に反映願います。
http://jp.ign.com/xbox/
[Tweet]

あまてらす ‏@amaterasu2016

@IGNJapan
日本のメディアみたいな偏った内容にはしないで欲しいです。
宜しくお願いします。
[Tweet]

 “糞箱店長”とは何の関係も無いマンは言うまでも無いし偏向しないで欲しいと書いている下の人は只の馬鹿をRTしまくってるし、ここが天国か何かなのでしょうか。

 いやまあ“自分から見て偏向していない”メディアが増えて欲しいと思うのも分からないでもないですが、メディアの場合は真っ当な記事を作るのがまず先ですね、IGNに公明正大とか別に求めるような話じゃないようにも思います。

やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続【限定版特典】オリジナルアニメBlu-ray「きっと、女の子はお砂糖とスパイスと素敵な何かでできている。」
・PSV 7/28 やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続【限定版特典】オリジナルアニメBlu-ray「きっと、女の子はお砂糖とスパイスと素敵な何かでできている。」
(Amazon)
 .