39170SonyStore0
 基本的にはカメラとオーディオ機器を重視した展開となっているようですが、4KテレビやPS4の展示販売も行われているとの事。
スポンサーリンク


[AV Watch: ソニーストア福岡天神が4月1日オープン。写真と音楽重視 「天神ビッグバン」連動で、九州初の直営店]

 4/1のオープン時にはソニーマーケティング河野弘社長も来店しており、
39170SonyStore1

「福岡市の高島宗一郎市長が打ち出す『天神ビッグバン』と連動。店名を福岡でなく、福岡天神とした。九州には、世界ナンバーワン のシェアを誇るソニーのイメージセンサーの生産拠点や、ヘッドフォンの生産拠点もある。また、ソニー・コンピューターエンタテインメントのグランツーリス モの開発オフィスも福岡にある。また、私自身も高校まで福岡で過ごした。常々、ソニーのブランドを掲げた店舗を福岡に出したいと考えており、並々ならぬ思 いを持った、悲願の福岡でのオープンである」

 とコメントしていたようです。
 メインで展示しているのはカメラとオーディオのようですが、PS4とテレビ、ホームシアターシステムを組み合わせての展示や、
39170SonyStore2

 オープン記念でのPSVR体験も。(前日に整理券を配布)
39170SonyStore3

 同店舗はソニーコンスーマセールスの九州支社も同居している珍しい店舗になっているとの事。
39170SonyStore4

 ちなみにこの椅子はオカムラのSylphyですね。
39170SonyStore5
 背メッシュ・ローバック・肘掛け無し・樹脂足。要は一番安いモデルで希望小売価格は71172円となっています。この手の椅子としては安い方ではありますが、ハイバックぐらいは奢っても良いのでは…

オカムラ オフィスチェア シルフィ― エキストラハイバック メッシュ アジャストアーム 樹脂脚 ホワイトフレーム C68AXW-FMR6 ブルーグリーン
・オカムラ オフィスチェア シルフィ― エキストラハイバック メッシュ アジャストアーム 樹脂脚 ホワイトフレーム C68AXW-FMR6 ブルーグリーン
(Amazon)
 .