39143SCE1
 SIEの新ロゴは4/1発表となるのでしょうか、今の所どういうものになるのかは不明ですが。
スポンサーリンク


山本正美 ‏@camp_masami

思い出のダイヤモンドロゴに、別れのゴンドラが迫る!
39143SCE0
[Tweet]

 現在SCEが全体を借りており、社名変更後もSCEIが持っていた主要なゲーム関連の本社機能は維持されるSSJ品川ビルに取り付けられているロゴは、社名変更二日前の本日取り外されてしまったようですね。

 一抹の寂しさはありますが、これまでは基本的にソニーというのが前面に出ていたので刷新されていなかった部分もあるのでしょうし、時代に合わせて新たなロゴを作るというのも妥当な話ではありそうです。
 とりあえずPS20周年のPS4テーマでびょいーん言わせ続けたい。

 アンチャのパケも差し替えられるんですかね。
アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 デラックスエディション【早期購入特典】オリジナルPlayStation4テーマ同梱
・PS4 5/10 アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 デラックスエディション【早期購入特典】オリジナルPlayStation4テーマ同梱
(Amazon)
 .