39061Stork0
 というのをコメント欄で見かけたのですが、さすがはゲハの一般人ですね。褒めてはいない。

スポンサーリンク


 ゲハ板に本人を特定したというスレ「最凶ゲハブログ、任天速報の管理人が特定される。大阪府在住の*********」が立っていたのですが…

 Livedoorブログの任天速報「http://nintensokuhou.blog.jp/」及び特定されたというTwitter IDが消えていたようです。
 実際これが本人だったのかどうかは分からない訳ですが、誰かしらの個人情報や晒しも含むのでスレのurlは省略。

 まあPSNIDや名前の読み、Twitterアカウントが特定されただけなら死ぬことは無いと思いますが…例のクズ辺りは顔も名前も割れてるけどまだ大丈夫なので。
 ただ関西方面のゲハの一般人というとWiiリモコンの問題点を書いた人を特定してストーキングした“実績”はありますし、リアル嫌がらせぐらいならされてもおかしくはないのかもしれませんね。

 という事で、管理人としてオフ会に参加したら物凄い勢いで晒されそうなのはもちろんの事、当ブログでプレゼント企画とかゲームインプレッションをするのも中々難しそうですね、ゲハの一般人からの憎まれ具合でいうとそれこそ例のクズより上かもしれないですし。
 とはいえ昔から気を付けてはいるので各種IDやらを特定出来る材料はそうそう出していないと思いますけどね、一番特定に近いのは食べた物記事かもしれません。

防刃パーカー 【ケブラー】【ブラック】【防護服】【防刃】【護身グッズ】
・防刃パーカー 【ケブラー】【ブラック】【防護服】【防刃】【護身グッズ】
(Amazon)
 .