38943TyafanG0
 “Vita最高!!Vitaより素晴らしいハードは存在しない!”相変わらずソフト召喚の儀が捗っているみたいですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.38951■■

[必死チェッカーもどき:ハード・業界 > 2016年03月15日 > iXbllhKW0]

 全角半角混合のゲハ脳過ぎる系ニシくんが
“Fateは3DSらしいな”
“3DSってネタバレされてなかった?”
“アニプレだけどゲームは3DSっていっぱいあるでしょ”
“PS4 Fate楽しみですね”(17:22)
“PS4 Fateくるううう”(17:42)
“うわあああPS4きたあああ”(17:59)
 で本当に来たら速報スレから消えた。
 割と面白い。
 ゲハかぶたばちゃんで現実見てきちゃったのでしょうか。

via ■■速報@ゲーハー板 ver.38952■■

[必死チェッカーもどき:ハード・業界 > 2016年03月15日 > xgd08wHA]

 ひたすらVitaガーマン、先出し直前に
“Fate/GOのヒットでソニーは携帯機向けのソフトを作らなくなった”
“ファミ通にPS携帯機の歴史が終了と書かれた、Vitaが撤退するのは常識だぞ”
 でこちらは見苦しく食い下がっていますが、今更名越直子氏の捏造記事を持ち出すあたり筋金入りのゲハの一般人ではありそうですね。

 その人はファミ通でforzaxboxみたいな事をしていた結果、

記野直子 ‏@Naotan0709

お知らせ:その2
私こと、カイオス記野は捏造ライターのレッテルを貼られた記念にメルマガを創刊することにしました!ぜひご一読賜れればと存じます。サンプルはあくまでダミーですので4月5日の創刊1号をお楽しみに♪
http://www.mag2.com/m/0001672248.html …
[Tweet]

 自称ライター廃業、で月540円のメルマガがどうのと言い出したようですが。
 西田氏のメルマガぐらいならさておきこれの妄想を金を出しても見たいという人がどれだけいる事か。
 といっても世の中にはforzaxboxとか何とか隊長の事を信じる人もいるわけで、ゲハで現実を見たい人みたいなのが自分の“現実”を補強するために見る展開は…まあなさそうですね、基本無料だからとゲハオンラインにのめり込んでいるという人も多そうですし。

 ありにゃんさんとかもそうですが、PSVitaは1-2年目はソフトがあっても売れていないのだから3-4年目にはソフトがなくなっている、予定だったんですよねゲハの一般人内では。
 どうこの現状と折り合いを付けているのかはよく分かりませんが、まああと10年も頑張らなくてもPSVitaはテタイすると思うので頑張って下さい、次が出たらまた振り出しに戻りそうですけどね。

Caligula -カリギュラ- 予約特典(「Caligula -カリギュラ-」フルアルバムCD、ビジュアルブックレット、ゲーム内で使用できる「水着衣装」プロダクトコード、スペシャルイベント参加応募券) 付
・PSV 6/23 Caligula -カリギュラ- 予約特典(「Caligula -カリギュラ-」フルアルバムCD、ビジュアルブックレット、ゲーム内で使用できる「水着衣装」プロダクトコード、スペシャルイベント参加応募券) 付
(Amazon)
 .