38783Metroid0
 明るみというか任天堂が自分で発表してるんですが。

スポンサーリンク




 DSi向けに作っていたが上手く行かなかったものが3DS向けとなって日の目を見る事に……って今年2016年なんですけどね。
 これだけ時間をかけて3DSった結果がこの有様というのも何だかもののあはれを感じる。

 なお、海外版トレーラーはあまりに低評価が集まるものだから…



 公開後程なく評価が非公開に。どれだけ酷い事になっていたのか、私この気何の気になります。

 まあDSWii3DSWiiUと続いているのだから今度こそ高性能ハードを出してくれと願う気持ちも分かるような気がする部分はありますが、PS4以上の性能の携帯機ってのは無理ありすぎですね。

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり【初回購入特典】「ドラゴンクエストI」勇者コスチューム +「元気玉」+「ドラゴンクエストビルダーズ」で使える「ホミロンの像のレシピ」同梱
・PS4 5/27 ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり【初回購入特典】「ドラゴンクエストI」勇者コスチューム +「元気玉」+「ドラゴンクエストビルダーズ」で使える「ホミロンの像のレシピ」同梱
(Amazon)
 .