38781Aichang0
 台湾の年末限定版に使われたイラストなどが公開されていますね。
スポンサーリンク


[PlayStation.Blog Taiwan]

 イラストは基本的にVOFANさんの手になる物です。

 まずは魔法少女風?PS4年末限定パッケージに使われた図柄ですね。
38781Aichang1a
38781Aichang1b
38781Aichang1c

 これは何だろう…イベント配布されたWoTコラボイラストの描かれたカードと缶バッヂでしょうか。
38781Aichang2
 ちなみにこの缶バッヂ、DQBやトリコのもの等々もあったとか。
38781Aichang2b

 こちらは2月始め、旧正月の新年祝いイラストですね。申とPS4/PSVRが描かれています。
38781Aichang3a
38781Aichang3b
38781Aichang3c

 更に台湾国際電玩展…台北ゲームショウに出展された「NewみんなのGOLF」の試遊版に登場していた藍ちゃんとSCETの誰だっけ…
38781Aichang4a
38781Aichang4b
 総経理の江口氏なのですが、江ちゃんって呼ばれてるんですかねこの画像からすると。
38781Aichang4c

 こちらは2/25に公開されたイラストですが、ちょっと遅めなもののバレンタインモチーフ?
38781Aichang5a
38781Aichang5b
38781Aichang5c

 ところでこんな画像もあった
38781Aichang6
 ので確認してみたら、Heavy RainとBeyond: Two SolusのPS4版が台湾では配信されてた…
 Detroitは大丈夫なんでしょうかね。

初音ミク -Project DIVA- X 【初回封入特典】AIR DOコラボモジュール「CAスタイル A」プロダクトコード同梱 & 【予約特典】アーケードにもAimeきて! カード付
・PSV 3/24 初音ミク -Project DIVA- X 【初回封入特典】AIR DOコラボモジュール「CAスタイル A」プロダクトコード同梱 & 【予約特典】アーケードにもAimeきて! カード付
(Amazon)
 .