38715Tread0
 大企業のCEOなのでありかもしれませんが、それを撮影して広告を出すYouTuberというのもちょっとあれですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.38730■■

 一応元になった話題という事で動画も載せてはおきますが。



 ニコンブースで平井氏が一眼レフの最新モデルをチェックしていたという動画ですね、まあニコンのイメージセンサーは今はソニー製だったと思うので…とい うかキヤノンのハイエンドモデルやオリンパナ、独自センサを外注しているシグマ以外、主要なカメラメーカーは概ねソニー製センサー積んでますね。

 そこで平井氏が身につけていた時計がタイトルの「Devon Tread2」で、売値は大体9千ドルぐらいから?

[Devon: DEVON Tread 2]

 これは充電式のクォーツ時計なのですが、ムーブメントが特殊で「タイムベルト」と呼ばれるゲージが時間は左右、分は上下に動くという。



 スーパーカーメーカーからスピンオフした製品らしく?外装はCNCによる高精度な仕上げ、かつ謎のメカ感もあり中々格好良いですね、ちょっとじゃなく高いですが。

セイコー グランドセイコースプリングドライブ SBGA093
・セイコー グランドセイコースプリングドライブ SBGA093
(Amazon)
 .