38675SuparoboOG0
 引き続きゲーム情報が公開されています。

スポンサーリンク


[公式サイト] image&release via 4gamer

■メカニック&キャラクター

●ベルゼルート
38675SuparoboOG1a
デザイン:谷口欣孝

月の重機メーカー、アシュアリー・クロイツェル社で開発された人型機動兵器であり、射撃戦を得意とする。
オルゴン・エクストラクターと呼ばれる動力源とサイトロン・コントロール・システムというマン・マシン・インターフェースを搭載する。ただし、後者を使用するにはシステムに適応した者(テニア、カティア、メルア)を1人同乗させなければならない。

●カルヴィナ・クーランジュ
38675SuparoboOG1b
デザイン:糸井美帆

アシュアリー・クロイツェルに雇われているテストパイロットで、ベルゼルートに搭乗する。性格はクールで、他人との関係をあまり持ちたがらない。元軍人で、「ホワイト・リンクス」という異名を持つ優秀な人型機動兵器パイロットだった。

●フェステニア・ミューズ
38675SuparoboOG1c
デザイン:糸井美帆

通称はテニア。活発で何事にも積極的な少女。ベルゼルートのサイトロン・コントロール・システムに適応しており、ある事件がきっかけとなって、カルヴィナと共に戦うようになる。
38675SuparoboOG1d
38675SuparoboOG1e
38675SuparoboOG1f
38675SuparoboOG1g

●ラフトクランズ・アウルン
38675SuparoboOG2a
デザイン:柳瀬敬之

フューリーという謎の勢力で運用される高性能人型機動兵器で、アル=ヴァン・ランクスの専用機。「ラースエイレム」という特殊な装置で特定空間内にある現象をもたらすことが出来るが、その使用には制約がある。

●アル=ヴァン・ランクス
38675SuparoboOG2b
デザイン:歌津義明

フューリーという謎の勢力に所属し、「騎士」と呼ばれる階級の人物。カルヴィナやトーヤ達の前に現れ、グランティードやベルゼルートを狙う。カルヴィナのことを知っているようだが、詳細は不明。
38675SuparoboOG2c
38675SuparoboOG2e
38675SuparoboOG2d

●エントリヒ・ガイスト
38675SuparoboOG3a
デザイン:斉藤和衛

鋼龍戦隊の敵であった重機動兵器アレス・ガイストがパワーアップを遂げた姿。大型の翼が生え、高い機動性を持つ。なお、かつてアレス・ガイストを取り込んだ存在は既に消滅しており、独自の行動を取る。
38675SuparoboOG3b

 という事で、初報時点では伏せられていたJの残る一人のパートナーは主人公とは別扱いとなる女性主人公のパートナーとして登場するようです。

【PS4】ガンダムブレイカー3
・PS4 3/3 【PS4】ガンダムブレイカー3
(Amazon)
 .