38500KJN0
 ちょっと開発が追い付いていない感もありますが、今回は出せるようです。
スポンサーリンク


[ニコニコ生放送:コーエーテクモゲームス『進撃の巨人』完成発表会 リアル巨人が襲来!?] image via GAME Watch

38500KJN1
 完成発表会で今後無料配信される大型アップデートにおいて、
・4人でのオンライン協力プレイ
・巨人のモデル鑑賞モード
 などを追加すると発表。

38500KJN2
 発表会にはコーエーテクモの襟川陽一社長、コーエーテクモゲームスの鯉沼久史社長、SCEJAの盛田厚プレジデントらが登壇、襟川氏によると企画が始 まったのは3年ほど前の事だったらしいので、原作者が3DSのアレについて言及していたのは…ってこれは前もやった気がしますね。
 ところでGAME Watch、襟川陽一氏はコーエーテクモホールディングスの社長でゲームスの方では会長です。

 PV第3弾が公開されているほか、


 SCEJAからは実写CMや


 PSVita版、PS3版のプレイ動画と


 公開されています。
 発売まであと一週間、スパチュンのアレとは違うのだという所がもう少し浸透すると良いのかもしれませんね。

進撃の巨人 初回封入特典(エレン&リヴァイ「お掃除」コスチューム+「はたきブレード」早期解放シリアル)付 & 予約特典(ゲーム『進撃の巨人』マイクロファイバータオル)付
・PS4 2/18 進撃の巨人 初回封入特典(エレン&リヴァイ「お掃除」コスチューム+「はたきブレード」早期解放シリアル)付 & 予約特典(ゲーム『進撃の巨人』マイクロファイバータオル)付
(Amazon)
 .