38486VTBTMN0
 ここ二週ぐらい忘れていたので少しまとめてみました。改めて外食だと麺類とやきとんばっかり食べてるみたいになっていますがそんな事は…あるかも?

スポンサーリンク


 秋葉原の立ち食い蕎麦「二葉」再び、今回はイカ天そばにキクラゲ追加。
38486VTBTMN1
 結構ボリュームあってお腹いっぱいになるんですよね。

 続いては(連食という訳ではない)浅草橋の「天竜」より醤油ラーメンチャーシュー一枚追加、
38486VTBTMN2
 と小ライスにその追加チャーシューを載っけて。
38486VTBTMN3
 昔ながらのラーメンという風情ですがチャーシューがなかなかの威力です。

 浅草橋では他に「西口やきとん」で赤獅子・白獅子…カシラ・ハツにシシトウを挟んだ串焼きですね、
38486VTBTMN4
 都心部にある割に中々安くて美味しく飲み食い出来るお店です。

 やら「饗くろ㐂」にてタンメンを食べたりも。
38486VTBTMN5
 こちらはサイドメニューのチャーシューライス…だっけ。
38486VTBTMN6
 鴨感言われてはいますが、麺とスープに幅広いバリエーションがありながらどのメニューも安定して美味しいというのはレビュー高評価系ラーメン屋としては珍しい方かもしれません。

 後は秋葉原ヨドバシカメラ一階に入っている「トゥッカーノ」のミックスグリルを食べたりもしていますね。
38486VTBTMN7

 野菜もたっぷり取れましたね。
 まるで秋葉原の昭和通り側と浅草橋を行ったり来たりしてばかりいるかのようですが…割とあの辺で食べることが多いのは事実かもしれません。

熊本もっこすラーメン 123g×10個
・熊本もっこすラーメン 123g×10個
(Amazon)
 .