38473MSJ0
 当たるらしい。多分ユーザー数の母数的にスーパー残念はずれくじよりは当たると思いますが…
スポンサーリンク


[Xbox.com - 「至高のゲーム体験」プレゼント キャンペーン]

 “至高のゲーム体験 プレゼント”
38473MSJ1
 映画館は明らかに10万円分より金かかりそうですね。

 対象タイトルをプレイしてゲーム体験を書いて応募すると当たる、外れた人にも一万円分のXboxプリペイドカードが50名に。
38473MSJ2

 なお実績カンされるようです、この辺はちゃんとしないと駄目ですしね。

38473MSJ3
 ところでこれ、雷電Vが「ONLY ON XBOX ONE」の帯が掛かったパッケージになっているように見えるのですが…

雷電V (初回生産特典「オリジナルサウンドトラック」 同梱) (Amazon)

 実際のパッケージにはないんですよね。
 MSJがやっちゃったのか、さすがのモスでもXBoneと心中するのは嫌だと方針を転換したものか…

 AAAタイトルが出たりもする現役ゲーム機なのに週販がフタケタンという至高のゲーム体験はなかなか出来るものではなさそうです。
 というか本当にあの5千円値下げが期間限定で終わってて今一番安い本体セットでも4.3万円とかする問題の方を先にどうにかした方が良いんではないでしょうか。
 週販100台とかなら5千円ぐらい値下げしてもこのキャンペーン…の方が安上がりか。ユーザーは増えない訳ですね。

DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付
・PS4 3/24 DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付
(Amazon)
 .