38361PSTaiwan0
 その他スパロボOGやサモンナイト6等。何だか試遊できるタイトルが結構多かったみたいですね。

スポンサーリンク


■ソードアートオンライン ホロウ・リアリゼーション


 こちらはステージライブのアーカイブですが、ゲーム要素が一通り紹介されたほか、繁体中国語版でのゲームプレイも披露。

■NewみんなのGOLF


 オープンワールドになった全民高爾夫ですが、いつでもカートに乗れるほか自動でボールまで移動してくれたりもするようです。

 ちなみに台北ゲームショウ試遊版限定の?PS台湾公式キャラ「藍ちゃん」でプレイ出来るというのがこちら
38361PSTaiwan1

■デジモンワールド -next 0rder-


 PSVita版が試遊出展されていたようです。
 割と広いフィールドでそのまま戦闘に突入したりと、結構頑張っているようには見えますね。

■スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ


 これは開発者への取材だそうですが、ゲームプレイを披露しているのは初めてっぽいですね。

■サモンナイト6 失われた境界たち


 基本的には四角いマスのSRPGですが、さすがにPS4という事はあるのかテンポよく進行するようです。

■Dead or Alive Xtreme 3 Fortune


 試遊しているところを見られるとちょっとあれだと評判の一本ですが…何か盛り上がってますね。

■穹之扉


 先のカンファで発表された台湾発タイトルとのことですが、軒轅劍なるタイトルの外伝作品みたいですね。検索したらシリーズ第一作が1990年に発売されたという息の長いシリーズではあるようです。

 この他FFXVやWOFFについては既にお伝えしましたが、国産タイトルが盛んに出展されていたようで、アジア需要の取り込みがPSプラットフォームのメリットになる可能性はありそうです。

デジモンワールド -next 0rder-【初回封入特典】初回封入5大特典が入手可能になるプロダクトコード!
・PSV 3/17 デジモンワールド -next 0rder-【初回封入特典】初回封入5大特典が入手可能になるプロダクトコード!
(Amazon)
 .