38065TTTS0
 使われているそうです。大変ですね。
スポンサーリンク


[日刊スポーツ:ASKAブログで「活動再開」即消去 盗聴被害悩む]

 盗聴盗撮の被害に悩み、その心労から薬物に…みたいな話になってますが。

[Togetter: ASKAのブログ(2016.01.09公開分/キャッシュ)]

大阪で知り合った柳田が、このマンションから歩いてすぐのところで生活をしていた。大阪のパブを止め、東京に引っ越してきてい た。生活を構えて、もう10年ほどなるだろうか。時々電話では話をしていた。私は相変わらずの盗聴盗撮でヘトヘトになっていた。何よりも辛かったのは、誰 も信じないということだ。信じさせるためには証拠集めをするしかない。証拠はCD-Rに30枚ほどになっていた。私は一度だけ部屋で大声を出したことがあ る。自分でも驚くほどの声だった。これに反応すれば証拠となる。思った通り、その叫び声はサンプリングされて、今、大手ゲーム会社のゲームで使われてい る。あの時の自分の声だ。間違いはない。ゲーム会社はその事実を知らないだろう。盗聴はひとりふたりの個人的なレベルではない。ある動画サイトのプログラ マが中心となってやっているのだ。私は訴えを起こすために著名な弁護士を集めてもらった。しかし、今まで起こってきたことを手順良く説明するためには、ど う説明すれば良いのか分からなくなっていた。それほど証拠が増えていたからだ。

 そうなんだ、すごいね。

 昔秋葉原だったかで政府に命を狙われているという怪文書を自転車に乗せて見せている人がいたんですが、何で複数の人がこういう所に話が落ち着くのでしょうね。

バレットガールズ2【初回封入特典】ダウンロードコンテンツ「私立エルダ学院レンジャー部戦闘服 (レジェンド) 」&「あぶないおブラ&イケないおパンツセット」プロダクトコード同梱
・PSV 4/26 バレットガールズ2【初回封入特典】ダウンロードコンテンツ「私立エルダ学院レンジャー部戦闘服 (レジェンド) 」&「あぶないおブラ&イケないおパンツセット」プロダクトコード同梱
(Amazon)
 .