38065GAFE0
 ネタバレになるかと思って一旦スルーしていたのですが、これ単体であればストーリーライン全体のネタバレにはならないので改めて取り上げています。

スポンサーリンク


 ただ、前後のネタバレ(ボスが云々とか)は避けて欲しいところですが。

[NeoGAF: WTF @ Genei Ibun Roku #FE 's ending (spoilers but you need to watch this)]

 ファイアーエムブレム要素は…と言われていた所に



 ふぁいあーえむぶれむー

 GAF民

 not like this.
GAFgif1

 リアクション。
GAFgif2

 見た、期待した、出た。
38065GAFE1

 リアクション2。
GAFgif3

 リアクション3。
GAFgif4

 リアクション?
GAFgif5
GAFgif6

 “これでもまだモナドXのエンディングよりはましだよ”に対し
GAFgif7


 メガテンとファイアーエムブレムが出会った結果がこれというのも凄い話ですが、無関係の新作として作ってω5並の売り上げだった方がまだ言い訳は立ったかもしれませんね。

ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱&「数量限定特典」クローズドベータテストPS4版参加コード付
・PS4 3/10 ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱&「数量限定特典」クローズドベータテストPS4版参加コード付
(Amazon)
 .