37977KagaCre0
 咲 全国編は結構ヒットしていた筈ですが、親会社の再編に巻き込まれた格好ではあるのかもしれません。
スポンサーリンク


[加賀クリエイト - 【弊社解散のお知らせ】]

 弊社、加賀クリエイト株式会社は、去る2015年12月31日をもちまして、会社を解散致しました。

 これまで、弊社製品をご愛顧くださいました皆様に、このような事態になったことを心よりお詫び申し上げます。

 弊社に債権を有する皆様におかれましては、清算のための手続きを取らせていただきますので、下記の書類をご覧いただいた上で、2ヵ月以内にお申し出くださいますよう、お願い申し上げます。

 pdfによると解散理由として

1.弊社解散に至る経緯について

 弊社はゲームソフトおよびモバイル向けアプリの企画、開発、製造、販売を営んでおり、近年ではPS Vita用ソフト「ひぐらしのなく頃に粋」、「咲-Saki-全国版」、「魔女こいにっき Dragon×Caravan」などを発売し、好評を博しております。
 しかしながら、昨今のスマホアプリ中心のゲーム市場において弊社は大きな成長力を作り出すに至らず、ここにやむなく会社解散することとしました。
 これまで弊社に多大なご協力をいただきました皆様におきましては感謝するとともに、力及ばずこのような事態になったことをお詫び申し上げます。

 とされています。製品情報を見るとこんな感じ、
37977KagaCre1

 なのですが…

・恋するボイスアルバム
37977KagaCre2

・つちのこヌキヌキ
37977KagaCre3

・あいつに壁ドン!!
37977KagaCre4

・エレクトリックヒーローズ
37977KagaCre5

・トマトドミニオン
37977KagaCre6

(image via 4gamer)

 これ大きな成長力を作り出せるタイトルだと思ってたんですかね。
 こういう場合ダウンロード版がどうなるかもよく分からないので、欲しいタイトルがあればパケ版を確保しておいた方が良いのかもしれません。

咲-Saki-全国編 通常版 (特典なし)
・咲-Saki-全国編 通常版 (特典なし)
(Amazon)
 .