37937GTY0
 馬鹿なのかといえば馬鹿なのではないかと思いますが、何でしょうね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.37942■■

[ニコニコ生放送:【グラブル】アンチラを引くまで回すのをやめない。]

ロール@ship2 アニラさーもん ‏@roll1939

アンチラ狙い課金の方へ1400連してもアンチラ出ない模様
37937GTY1
[Tweet]

おむ ‏@PlatyCiony

グラブル生主、2076連ガチャでアンチラ無し。お値段60万円超え……  #グラブル
37937GTY2
[Tweet]

ニコ生主、2266連ガチャでようやくアンチラ入手……  #グラブル
37937GTY3
[Tweet]

 68万円ぐらいかかるらしいですね。

 ちなみに

田中理恵 ‏@tanakarie

新年1回目の10連で…

で…出ました!!!!

アンチラさんーー!!!
37937GTY437937GTY5
37937GTY6
[Tweet]

 ねふねふ。
 まあ誰だろうが出る時は出る筈なのですが、モンストのアレもあったので色々考えてはしまいますね。

 しかしこれもギャンブル依存症の変形みたいなものなのですかね。
 こうして野次馬として見ていると自業自得であるとは思うのですが、それで身を持ち崩すまでやる人も世の中に一程度いる事を考えると、何かしらの規制はあった方がいいのかもしれません。

いけにえと雪のセツナ
・PS4 2/18 いけにえと雪のセツナ
(Amazon)
 .