今回の情報公開ではそこまで詳しく紹介されているわけではありませんが、幅広いキャラクターを作成可能となってはいるようです。
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[PS.Blog: ラウンドするとマイキャラが成長! PS4®『New みんなのGOLF』育成システムの詳細に迫る!]
■育成
キャラクターを使っていくことでプレイヤーのスタイルに応じた成長を見せるとの事。
●キャラクターカスタマイズ
体型も様々にカスタマイズ可能。
他は不明ですが、NPC等を考えると結構バリエーションは多そうです。
●成長
ラウンド中にもパラメータが上昇することが。
ラウンド結果によってもボーナスを獲得。
プレイ内容によって上がるパラメータが変化。
ギアのレベルも同じものを集めると上がる。
■アクティビティ
魚釣りやカートに乗って走り回る事も可能。
基本ボールまで超高速で移動するのがメインになるとは思いますが。
■ランク
ランクアップするとギャラリーが増えたりも。
■オンライン
PSX2015で出展されていた「キャプチャー・ザ・フラッグ(仮)」は2チームに分かれて各ホール毎のスコアを競うモードで、点数が多かった側がそのホールの勝利者に、合計フラッグ数が多い方が勝利というモード。
といった情報が公開されていますね。PSX2015で出展されたものを見ると結構出来上がっていそうにも見えますが、この手のオープンフィールド的な部 分があるタイトルは作り込みに時間がかかる部分もあるので、いつ発売するかはどの辺まで作るかにもよるのかもしれません。
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やらなくなったけどこれはどうなのかなぁ