37662HFR0
 チカくんが主張していたようにMSがプレイヤーの事を考えてそうしていたのであれば、世代交代して遅延が増えるなんて事は起こるはずがないのですが…

スポンサーリンク



 ■■速報@ゲーハー板 避難所ver.1642■■

795 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2015/12/13(日) 20:19:38 ID:fxjQowgA0 [5/7]
 (via ■■速報@ゲーハー板 ver.37672■■
Delay
 (240fpsの高速度撮影で比較した所、「Rise of the Tomb Raider」においてXBone版は360版より33ms遅延が大きかったとの話題が)

チカくんどうすんのよこれ
買わないから関係ないか

▼ 800 名前:名無しさん痛みに耐えられない[] 投稿日:2015/12/13(日) 20:32:32 ID:QrVwrdZo0 [7/9]
>>795
流石スクエニ汚い
来年のPS4版に向けて今からパフォーマンス下げておくとは

▼ 803 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2015/12/13(日) 20:55:39 ID:MDfAJVaM0 [1/5]
>>795
これWiFi-Directとか言うクソ規格で無線でコントローラー繋いでるせいじゃないの(´・ω・`)
採用された(発表された)当時、痴漢共がBTの遅延ガーとか言ってたけど、
WiFiの方が遅延すると思ってたし

▼ 805 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2015/12/13(日) 20:57:55 ID:WBHeRLL20 [2/7]
>>803
キム店長思い出すなぁ(´・ω・`)

▼ 818 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2015/12/13(日) 21:24:50 ID:RCvxiS.U0
>>795
どこまで欠陥品だ箱1

806 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2015/12/13(日) 21:01:10 ID:MDfAJVaM0 [2/5]
[Cnet Japan]
>コントローラとの接続は、Xbox OneがWi-Fi Directというテクノロジを使用しているのに対し、PlayStation 4はBluetooth 2.1+EDRを採用している。
データシート上の比較によると、Bluetooth 2.1+EDRの理論上の最大速度は3Mbpsとなっている一方、Wi-Fi Directの理論上のスループットはそれをはるかに上回る250Mbpsとなっている。

一応WiFiDirectのソースはコレでスピード誇ってるけど、レイテンシーは枯れたBT2.1の方が好ましかったはず(´・ω・`)
そもそもWiFiアドホックは干渉要素多すぎて不安定だし

808 名前:ナカターロ ◆NAKA8/FQ7o[sage] 投稿日:2015/12/13(日) 21:03:38 ID:5nDT3fJ.0 [3/4]
遅延がほとんどないタブコン最強ってことか(´・ω・`)

809 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2015/12/13(日) 21:08:05 ID:XZvMJ1860 [5/6]
その代わり隣の部屋にすら行けないタブコン(´・ω・`)

810 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2015/12/13(日) 21:09:24 ID:V1cfn4J.0 [7/7]
WiiU遅延酷いって最近見たような

811 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2015/12/13(日) 21:10:59 ID:hV76E3lQ0
プロコンの仕様がどうたらってのは聞いたことある

 理論上のスループットとかいうのが遅延には何ら関係ないという。
 ともあれ、実際により遅延が大きくなる事象が起こっている以上はどこかで最初に書いたような主張に齟齬が生じるわけですが、ゲハ脳も過ぎれば熱さを忘れるという事でなかった事にはなりそうですね。

Fallout 4
・PS4 12/17 Fallout 4
(Amazon)
 .