37624Twitterer0
 全員というわけではないのは当たり前ですが、何というかレス乞食天国みたいになっているような…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.37634■■

PP子@プロマスターアークス ‏@Pchan_kokoniiru

とりあえず楽天カードとカードローンから借りましたスカサハの為なら俺の人生捨ててもいいんで、26万と8万借り入れました。
遊びじゃないんで、宝具5になり次第画像あげます、マジ吐きそう。
37624Twitterer1
37624Twitterer2
[Tweet]

fateのガチャは人生の縮図。
惚れた女に借金してでも幸せになって欲しい。まぁ、よくある一般男性の本能みたいなもんだね。
女には金がかかるもんだし、結婚とかわらない。
つまり人生、何言ってるかわからなくなってきたのでこの辺で、
[Tweet]

ちなみに沖田でも9万引いてるので、今月だけで43万借りてる夢なのか現実なのかわからない
[Tweet]

やばい一気にキャッシングでかりすぎてカード会社から家に確認の電話きて親にバレた。しばらく離れます。
マジやばい、やばい。なんなんもうやだ
[Tweet]

審査通らんから親に作ってもらったのがだめだったか‥とりあえず電話いっぱい来てる怖い
[Tweet]

誰か助けて‥家に入れないし怖い
[Tweet]

なんで恋愛するとすぐ障害が阻むんだよ、 今回はまじシャレにならん誰か関東で泊めてくれる人いないですか?ツイッター民の方々( ; ; )
[Tweet]

ちょ、カードで金下ろせないんだけど、こんな早く止まるの、余裕かと思ってたが、本気でやばい
[Tweet]

とりあえず親と話し会いました。

親の意見ゲームにそんな金を使うなんて正気じゃない金はすぐ返せ。

俺の意見ゲームじゃない、金は絶対ガチャる。

このまま平行線で親は話し通じません。
これはちょっとおかしいと言うか横暴じゃないでしょうか、まだ決着つかずです。
[Tweet]

どうした?なんかフォロワー300人くらい一時間で増えてるなにがあった?
そして現状報告、フルキャストを明日からほぼ毎日フリーで登録することになった。
親にも熱意が伝わったのか黙ってた、なんで仕事漬けになります、しばらくfateあまりできないけどスカサハの顔みてがんばります
[Tweet]

今日だけで応援してくれる人700人も増えた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ツイッターはいいとこなりぃ
[Tweet]

 さすがにネタなんじゃないのかと考えてはしまいますが、ネタでもマジモンでもこんな子供を持った親の方が色々とヤバいですね。
 これなりすましだろうと思うようなのでもドローン騒ぎで捕まった少年とかもいますし、応援してくれている人というのもある意味応援はしているのかもしれません。
 珍獣に餌でもあげるような感覚で木に登らせているのでしょうか。

 スマゲーの有料要素については別に自分がクソゲーで金の無駄だと思っているとしてそれを理由に金を出すなという気はありませんが、こういうネタが散見される状態というのはあまり良くないのは間違いなさそうです。
 まあアレでゲハの一般人が嫌いなソニーグループSME傘下のアニプレが儲かってはいます。

オーディンスフィア レイヴスラシル 【先着購入特典】上製本「オーディンスフィア レイヴスラシル・アートワークス」付
・PS4 1/14 オーディンスフィア レイヴスラシル 【先着購入特典】上製本「オーディンスフィア レイヴスラシル・アートワークス」付
(Amazon)
 .