SCE
PS3
PSP 

任天堂
WiiU

●ブログ
 [ニンテンドーネットワーク]任天堂、ホームページをリニューアルしニンテンドーアカウントを開始、WiiU/3DSのDL版は本体紐付けのままか
  そんな馬鹿な、とは思うのですがニンテンドーアカウントとニンテンドーネットワークIDが併存するようです。
 [レビュカン]モナドX海外版「Xenoblade Chronicles X」のレビュー解禁、任サイト群の援護を受けてもメタスコアは任ラインギリギリ下に
  思ったより高いのですが、こうなると「どうぶつの森 amiiboフェスティバル」「マリオテニスウルトラスマッシュ」はどんだ系。

3DS

●ブログ
 [3DS]任天堂が何を思ったか公式サイトでNew3DSと無印3DSを比較開始、無印はデータ展開もろくに出来ないゴミ扱い
  扱いというか実際3DSなんですが、先に買った人を損した気分にさせようと全力ですね。


MS
Xone

●ブログ
 [Xone]いつまでも発売日が決まらないXBone独占STGの一角、「雷電V」が2016年2/25を死に場所に選んだらしい
  あとは音信不通のもう2本ぐらいを出すだけですね。

360

PC
AC
その他

●ブログ
 [業界動向]PSP本体からのPSストアサービス終了をPSPコンテンツ販売終了と勘違いしたゲームメディアの“誤報”にファミ通参戦
  わざわざ、ってわざとという訳ではないのでしょうが四日遅れで誤報を流すという状況がよく分からないですね。
 [商標]KADOKAWA「NOVEL 0」セガ「ぬりけし」カプコン「鬼武者」など
  鬼武者は更新か何かかもしれませんが、カプコンは仁王辺りに嫌がらせで被せてくるのではないかみたいに言われていますね。


Fallout 4 Fallout 4
「Fallout 4」(Amazon)

ベセスダ・ソフトワークス
プラットフォーム : PlayStation 4

2015年12月17日発売予定



―セキュリティ等
 ・デルPCのプリインストール証明書にセキュリティ脆弱性 ~すでに対策を実施 (PC Watch)

ブログ
.

20151201SWS
 The Last of 2015年、最後の月が始まる。


スポンサーリンク