37446ONON0
 後は時々速報スレでID高速チェンジ幻影陣を試みてみたりしている何者かがいるようです。一体何シくんなのでしょうか。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.37447■■

 PS4総合スレで“PS4は売り上げがあっても満足度ガー”というレスに同じIDで“上質なゲーム体験は別だよ”とレスを付けてしまう粗忽者。
 後はタイトルにもある通り、PS4関連のスレで“PSVitaユーザーはPS4を嫌っている”とか言い出してみたりもしているようですね。


via ■■速報@ゲーハー板 ver.37455■■

 他にはシャリーのアトリエのスレが比較的平和になったと思ったら、「うたわれるもの 偽りの仮面」スレでPSVitaガーを始める何かがいたとか何とか。
 ゲハの一般人がゲハの外へとまろびでている訳ですが、ゲハ外の基準からすると特に人数が多いわけではないので何か新情報や発表がある度に流浪の荒らしを続けていると手薄なところは出てくるようですね。

 とりあえずPSVitaガー言ってる人には“そうだね3DSが撤退するとWiiU大勝利だね”とか言ってあげるとスイッチは入ったり入ったりするかもしれません。

ミラクルガールズフェスティバル【初回生産特典】イベントチケット先行予約シリアル同梱 & 【予約特典】ミラクルガールズフェスティバル A3スペシャルクリアポスター付
・PSV 12/17 ミラクルガールズフェスティバル【初回生産特典】イベントチケット先行予約シリアル同梱 & 【予約特典】ミラクルガールズフェスティバル A3スペシャルクリアポスター付
(Amazon)
 .