37446FFWWW0
 今FFのスマ向けタイトル何本あったっけ、というぐらい沢山ありますが、FFブランドでもサービス継続が困難になる物はあるようです。

スポンサーリンク


[スクウェア・エニックス BRIDGE: FINAL FANTASY WORLD WIDE WORDS - 【重要】運営サービス終了のお知らせ(11/27)]

 いつも「FINAL FANTASY WORLD WIDE WORDS」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 この度、「FINAL FANTASY WORLD WIDE WORDS」は、誠に恐れ入りますが、2016年2月29日(月) 23:59(予定)をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。

 現在まで社内協議を進めてまいりましたが、今後、お客様にご満足いただけるサービスの提供が困難である、という結論に至りましたため、本日、サービスの終了を決定いたしました。

 サービスを開始した2014年9月16日から一年と二月半でサービス終了を発表、一年半でサービス終了という結果になった模様です。

 現在サービス中のスマ向けFFタイトルは「グランドマスターズ」「ブレイブエクスヴィアス」「レコードキーパー」「レジェンズ時空ノ水晶」「メビウス」辺りでしたっけ。そしてアギトが終わって零式ONLINEに新生と。
 他にドラクエKHと色々出していればサービス終了にもなるというものですね。
 低ランクのタイトルはいつサービスが終わるかしれたものではないという事もあり、アプリのランキングで下位に落ちればあとは底なしに沈んでいくものではありそうです。

Fallout 4
・PS4 12/17 Fallout 4
(Amazon)
 .