37359TBTMN0
 何か風邪気味だと書いたら物凄い勢いで野菜食えと言われたので(お気遣い頂きありがとうございます)、野菜を食べているところを証明したいと思ってません。
スポンサーリンク


 この時は銀座7丁目のバー、ロックフィッシュでスコッチエッグとか。
37359TBTMN1
 野菜は…海苔がありますよね、あとポテトとか。
 安くはないのですがファンも多いだけにハイボールは安定した味ですね。

 更に銀座、GINZA5地下一階の「俺のそば」(現店名「そば 俺のだし」にて玉子焼き、
37359TBTMN2
 舞茸の天ぷら、
37359TBTMN3
 肉そば、
37359TBTMN4
 と食べていますね。

 このお店、肴は悪くないのですがどうも蕎麦が…押し出し製麺なのか滅茶苦茶四角い麺がどうもあまり好みではない部分はあります。
 押し出し式が駄目なのかというと乾麺のパスタとかは普通に食べているのですが。
 とはいえお客さんも多いようですし、銀座ながら価格の割に量も多いのでその辺が気になるでもないなら良いお店ではあるのでしょうが。

 そんなこんなでこちらでは大根(おろし)、舞茸、海苔と葱と野菜もたっぷり。取ってない。

 一応ですが、安めの食事だと野菜が少なくなりがちなのは自覚しているので家ではサラダや野菜炒め、鍋物と野菜を取るようには務めています。

フィリップス 【お家で生麺】 ヌードルメーカー HR2369-01
・フィリップス 【お家で生麺】 ヌードルメーカー HR2369-01
(Amazon)
 .