37299AoVal0
 ファミ通解像度ですが、戦ヴァル1リマスターの画面写真もでています。
スポンサーリンク


[ファミ通:シリーズ第1作にして名作シミュレーションRPGの『戦場のヴァルキュリア』がプレイステーション4に移植決定!]
37299AoVal1a
37299AoVal1b

 出てはいますが、これではよくわからない。

[BookWalker: 週刊ファミ通 2015年12月3日号]

 サムネはこちらから、蒼き革命の~におけるヴァルキュリア「ブリュンヒルデ」、でキャストは不明です。

[ファミ通:“ヴァルキュリア”の名を冠する新プロジェクト『蒼き革命のヴァルキュリア』がPS4で登場]

 「蒼き革命のヴァルキュリア」の画面写真は以下の三点が公開されていますが、
37299AoVal2a
37299AoVal2b
37299AoVal2c

 イベント画面写真とバトルシーンでしょうか、戦車に代わって登場するという歩行兵器が確認出来ますね。

 姫の格好が変なのは狙ってのものとのことですが…
 ところでフラゲ時も不思議だったのですが、このモデル紹介と画面写真で出てた“判子絵みたいな顔が並んでる”というのはちょっと謎なんですよね、他の画面写真でも左下のパーティメンバー一覧みたいなのが極小さく見えるだけですし。
 キャラクターデザインの方に恨みでもあったのでしょうか。

 ともあれ今回はシャイニングレゾナンスの開発陣による新作RPGとなりますが…
 戦場の~方の新作が欲しい人はそちらも買って応援するなりする他ないのでしょう、2/10と発売は近いですし。

戦場のヴァルキュリア Development Artworks (TECHGIAN STYLE)
・戦場のヴァルキュリア Development Artworks (TECHGIAN STYLE)
(Amazon)
 .