37282WiiUUUUUU0
 …という事でファミ通クロスレビューの32点は上回ったようですね。
スポンサーリンク


[metacritic - games: Animal Crossing: amiibo Festival for Wii U Reviews]
37282WiiUUUUUU1

 11/13発売でこの4サイトしかレビューしてないってどういう事?というのもあるのですが…
 NintendoWorldReportで45点、Nintendo Enthusiastで25点ってこれ。

 ユーザーレビューも単に荒れてるだけというパターンになっていますし、マジモンのアレではあるのかもしれません。

 ゲハ板ではクロスレビューの話でスイッチ入ってた人もいたようですが、結局当ブログのこの記事にも誰も突って来ない、dion軍の人すらいない辺り本当はゲハにおける一般人の方々も内心これはないわーとか思っていそうですね。

いけにえと雪のセツナ
・PS4 2/18 いけにえと雪のセツナ
(Amazon)
 .