37206NintenPigs0
 意味不明なTweetがTLで回ってくるんですが何なのでしょうね。

スポンサーリンク


あれっくす ‏@NStyles

任天堂大好きおじさん / SplatoonウデマエS / マラソン初心者(目標サブフォー) / デマをRTする方はblockしたりします。 / 3DS:0087-2249-7780 / Wii U:NStyles


ニンテンドウ64の敗北を決定づけたキャラが、ニンテンドウ64を支えたタイトルの続編にゲスト参戦ですよ。
90年代後半からニンテンドウファンサイトをやっていたぼくの気持ちが分かりますか?
[Tweet]

 分かるか。

あらざり ‏@ayt_arazari

セガファン(過激派)としてはスマブラで合法的にセガキャラでスクエニキャラ(PSハード代表キャラ、またはサターンを殺した作品のキャラ)に殴りかかれるスマブラは神ゲーとしか言えませんね……
[Tweet]

 前の人もそうですが20年近くこれ抱えてゲハってるんだから信じるものは掬われますね。

ヴィン-Vivillonist Vin- ‏@achroma_colress

今回のニンダイは
・通信が可能なVC
・クラウドのスマブラ参戦による任天堂とスクウェアの本格的和解

の二点において歴史的な意味を持つ
[Tweet]

ゲーム好きなスナフキン ‏@up14357408

@achroma_colress
そのきっかけ作った桜井さんの功績は偉大ですね。。
そろそろ任天堂本社に岩田前社長のものとあわせて、銅像とかできても不思議じゃない。。
[Tweet]

 この辺はネタで言っているのでしょうか、WADYさんの土下座外交とは一体何だったのか。

 まあ当ブログの前記事コメント欄でも言われていますが、他にこれといったものが出てない(とゲッ般人が認識している)ものだから実際これが一番のビッグ ニュース扱いで“コードネームNXでFF7リメイク発売間違いなし”と騒ぐほか無いというのも情けない話ではありますね。
 まさか半年ぶりに直接やってここまでサプライズも何もないものとは…ちょっと予想はしていましたが、さすがに何かあるかもしれないとも思っていたのに。
 今年年末商戦に特に何もないのに対し次の年度末前後に狙ったのかどうか、タイトルが固まっては来ていますね。あの程度だとPSプラットフォームのラインアップに対抗するにはきついような気もしますが、これは単純に年末に間に合わなかっただけなのでしょうか。

ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱
・PS4 1/28 ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱
(Amazon)
 .