37051MGF0
 引き続きニコニコ動画のみですが、公式TwitterでDLCに関する質問にも答えていたようです。

スポンサーリンク






※「コール」はOFFにできます。
 「てさぐれ!部活もの」はOPのStand Up!に続く動画公開ですね。

ミラクルガールズフェスティバル実行委員会 ‏@miracle_sega

『ミラクルガールズフェスティバル』【きがるにみがる】#05
DLCについて
追加コスチュームを3種類程度制作中です
配信時期や内容などは追ってお知らせ致しますのでお待ち下さいね!
また楽曲についても現在計画中ですので続報をお待ちください!
#miracle_sega #みがる
[Tweet]

『ミラクルガールズフェスティバル』【きがるにみがる】#06
DLCについて②
DLCでの収録作品追加については現在のところ予定はありません…
スタッフのもっといろいろな作品を、と思っておりますがそればかりは…次があればとか…その前にまずは…
#miracle_sega #みがる
[Tweet]

 という事でDLCは衣装が現在制作中で、楽曲の追加という形が有力みたいですね。

 そういえば動画の最初にFULLとの表示が出ていますが、フルバージョンのリズムゲームは難易度ハードとエクストリーム限定、更にPV鑑賞モードありとなっているようです。
 フルバージョンはゲーム内ショップで購入するとフリープレイが可能になるという回答も以前出ていますね。

ミラクルガールズフェスティバル【初回生産特典】イベントチケット先行予約シリアル同梱 & 【予約特典】ミラクルガールズフェスティバル A3スペシャルクリアポスター付
・PSV 12/17 ミラクルガールズフェスティバル【初回生産特典】イベントチケット先行予約シリアル同梱 & 【予約特典】ミラクルガールズフェスティバル A3スペシャルクリアポスター付
(Amazon)
 .