37004RROD0
 あまりに話が広まったので、当ブログガーと誰かがゲハに立てたスレの勢いも立ち消えてしまったようですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.37004■■

[NeoGAF: So this Director from Japan seems to really hate or dislike Sony consoles]
37004YRYR1

 NeoGAFに日本のゲーム好きの人が例のキャプチャと“PS4で焼き肉は難しい”“S○ny製品は信用していない”Tweetを紹介してこれどう思う?とスレを立て、
“Xbox Oneは架空の存在かと思った”
“私がWin10とかSamsungのスマホを使った時のようにネガティブなイメージがあるのでは”
“吉Pはこいつの遙か高みにいる。この人知らないけど”
“Xbox Oneがあるとか…”
“監督が違う時にはPS3持ってたのに”

 等と話題になっていたようですね。ちなみに当ブログしか話題に出していない時点で喜んで立てたらしいゲハのスレ「■■速報@保管庫alt、ゆるゆりにWiiUが映り発狂■■」は最初それなりに伸びていたのですがすっかり勢いを失ってしまって…自演自演騒いでる人が猫炒飯界隈にいると噂らしいですが、自演しているのは誰なのでしょうか。OCNの私ですか。

ミラクルガールズフェスティバル【初回生産特典】イベントチケット先行予約シリアル同梱 & 【予約特典】ミラクルガールズフェスティバル A3スペシャルクリアポスター付
・PSV 12/17 ミラクルガールズフェスティバル【初回生産特典】イベントチケット先行予約シリアル同梱 & 【予約特典】ミラクルガールズフェスティバル A3スペシャルクリアポスター付
(Amazon)
 .