36754SyutageZero0
 5pb.の開発はあまり調子よさそうではないですね。
スポンサーリンク


[5pb.Games: STEINS;GATE 0発売日変更のお知らせ]

2015年11月19日発売のご案内をさせていただいておりましたPS3、PS4、PS Vita用ソフト『STEINS;GATE 0』ですが、更なるクオリティアップを図るため、発売日を2015年12月10日に変更させていただくことになりました。
発売をお待ちいただいているユーザーの皆様、ならびに販売店の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと心よりお詫び申し上げます。

また、発売日変更に伴い、『STEINS;GATE』の世界をよりお楽しみいただけるサプライズをご用意しております。
お待たせいたしまして誠に申し訳ございませんが、是非発売を楽しみにしていただけますと幸いです。

今後とも弊社作品につきましてこれまで道理のご厚情を賜りたく切にお願い申し上げます。

変更前 発売日:2015年11月19日(木)
変更後 発売日:2015年12月10日(木)

 と発表されています。
 発売日未定になってどうなったのかもよく分からない、とかいきなりパブリッシャが変わるみたいなのに比べればましな方ではあるのかもしれません。

【発売日未定】RAIL WARS! -軽井沢より殺意を乗せて-(限定版 峠のシェルパセット)特典:いつでもどこでも寝起きワイシャツ!?着せ替えDLC付(発売日未定)
・PSV 【発売日未定】RAIL WARS! -軽井沢より殺意を乗せて-(限定版 峠のシェルパセット)特典:いつでもどこでも寝起きワイシャツ!?着せ替えDLC付(発売日未定)
(Amazon)

 12月が結構団子状態にはなっていますね。

GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動
・PS4 12/10 GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動
(Amazon)
 .