36686Miiverser0
 自社内のストアや自社製品などに誘導するぐらいならよくある話でしょうが、Googleの広告が載ってる公式コミュニティというのもアレですね。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.36702■■

[Miiverse - NintendoKeiさんの投稿:Miiverseからのおしらせ]

【Miiverse更新のご案内】
こんにちは、Miiverse案内役のケイです。
本日、Web版のMiiverseを更新しました。
画面レイアウトなどのデザインを大きく変更しました。
また、広告が掲載されるようになりました。
※Wii U版/3DS版の変更はありません

今回のおしらせは以上です。
それでは!
36686Miiverser1

 任天堂らしい利益水準の為なら広告も掲載するんだけ堂。
 今は「フリー・トゥ・スタート」について“薄く広くお金を集める”とか言ってますが上手く行くイメージがあまり湧かないので、上手く行かなかったら広告を消したければ課金しろと言い出す日が来る可能性もありそうですね。

DARK SOULS Ⅲ 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付
・PS4 3/24 DARK SOULS Ⅲ 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付
(Amazon)
 .