36642Comcept0
 こんな組み合わせで配信を開始しました…で終わるとそのまま埋もれる世の中にはなっていそうです。
スポンサーリンク


[公式サイト]
36642Comcept1

 YAMASA x comcept 2社による最強タッグ!オリジナルアプリ誕生!!
 鬼才「稲船敬二」が贈る(以下略)

輪撃!クエスロット公式 ‏@queslot

【サービス終了のお知らせ】
平素より「輪撃!クエスロット」をお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。

この度、諸般の事情により
【2015年11月30日(月)10時】
をもちまして、本サービスを終了させて頂くこととなりました。
[Tweet]

【サービス終了のお知らせ 2】
ユーザーの皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び致します。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

また、本件に伴いまして
【2015年10月1日(水)0時】
に『月光石』の販売を終了させて頂きました。
[Tweet]

【サービス終了のお知らせ 3】
これまでのご愛顧に深く感謝するとともに、サービス終了まで残り少ない期間となりますが、最後までお楽しみ頂ければ幸いでございます。

2015年10月1日
輪撃!クエスロット 運営一同
[Tweet]

【サービス終了のお知らせ 4】
ー注意事項ー
月光石は、有料、無料問わず、2015年11月30日(月)9時59分まで使用可能です。
それ以降は、使用できませんのでご注意ください。

その他につきましては、お知らせ及び公式サイト内にてご案内させて頂きます。
[Tweet]

 ゲーム公式Twitterなのにフォロワー333、サービス終了のお知らせRT数が27とかで可哀想。

 スマ市場が広がって儲けが増えているといっても、広告費を湯水の如く使わないと人が集まらない、というかバンバンCMを打っているタイトルでもないとい つサービス終了するものかと考えてしまって有料アイテムを買う気にならない、といった循環になっている可能性はありそうですね。

 お金が巡っている分には良いのかもしれませんが、ぐるぐる回る都度三割ぐらい海外に出て行くのでどうなんでしょうね。

ソニー Xperia Z4 Tablet SGP712 ストレージ32GB ホワイト
・ソニー Xperia Z4 Tablet SGP712 ストレージ32GB ホワイト
(Amazon)
 .