36503Freedom0
 更に年内に発売予定と案内されている新CDに関する新情報も出てきているのですが…
スポンサーリンク


[公式ブログ - 商品企画部:プロパガンダアイドル近況報告!]

 年内発売予定の「超貢献推進楽曲集#2」の製作は進行中との事で、そのクリアシート色校正用サンプルを前のCDに入れたものがサムネとなるようです。前作同様歌詞カード表紙が無地のイラストのみで、クリアシートを重ねて柄を付けているのでこうなっているという事ですね。
 実際のジャケットはアートディレクター/キャラクターデザインの渡邊氏が描き下ろしたイラストになるとの事。
 そして新作CDは来週あたりに発売時期などの発表が出来そう、との事ですが…

 他には9/5にファミ通cominyのwebラジオ「原由実の○○ラジオ」で先行公開した貢献Lady(中村繪里子さん&原由実さん)の「永久幸福カリキュレーション」PVがそろそろ完成。
 貢献Girls(麻倉ももさん、夏川椎菜さん、雨宮天さん)の未公開新曲を10/3公開予定の放送で公開する…との事で、TGS2015で新作発表がなかった割にこの辺は引き続き動いているようです。
 また、貢献Lady(中村繪里子さん、原由実さん)の新曲「以心電子 ~感電して!ウィルオー!~」が9/26に大阪で開催される原由実さんのライブで試聴できるとか。
追記:原由実さんのliveで公開されるのとは別っぽいので一部を訂正しました。

 来週以降…プロデューサーが交代していて、開発会社が動いていて、今後年内に関連商品の展開も予定している、という事で新作の企画も何かしらあるのではないかと思ってはいるのですが、TGS2015で発表がなかったので直近で新作が発表されるとは考えにくいですね。
 前作が試遊出展されたジャンプフェスタに合わせて情報公開、となる可能性はあるのかもしれませんが。

超貢献推進楽曲集
・デジタルミュージック:超貢献推進楽曲集
(Amazon)
 .