36323Dingo0
 TGSではまだまだ発表されるタイトルが控えている可能性がありそうです。

スポンサーリンク


[ディンゴ公式サイト](音ムービー)
36323Dingo1

 これだけだと何とも言えませんが…

 件のSCEのお漏らしもそうですが、まだプレスカンファレンスに入りきらない、外した方が注目を集められるとの判断をしたタイトルはありそうです。

 ディンゴのこれ以外にもバンナムの「巨影都市」とかもありますしね。
 でも、その辺でも“発表がなかったのはPSプラットフォーム向けじゃないからに違いない”という人もめっきり減ったような気がするこの頃ではあります。まあWiiUや3DSで出した日にはゲーム自体の何もかもが絶体絶命都市でしょうしね…

 そういえばコメント欄でお知らせ頂きましたが、ディンプスのこんなTweetもありましたね。

ディンプス「新卒採用」 ‏@dimps_saiyou

いよいよ今週になりました #TGS2015 (東京ゲームショウ)!
#ディンプス からはクライアント様のブースで2タイトル出展予定です。大きめのタイトルを開発させて頂いています。私も見に行きますが、ブースでの展示を楽しみにしています。
[Tweet]

 ディンプスというと今年は「ドラゴンボールゼノバース」「スクールオブラグナロク」がありましたがそのどちらもTGS2015の出展は無し…ストリートファイターVの開発はどちらなのでしょうか。
 今回、プレスカンファレンスでのフリーダムウォーズ新作発表がなくて、という話は結構出ていたものの、Gravity Daze新作(今年2として正式発表)の初出はTGS2015の会場でいきなり放送された映像でしたし、ちらりと見せる可能性はあるのではないか、とも 思っています。
 プロパガンダアイドルの動きが謎のままになってしまいますしね。

 話が大分逸れましたが、ディンゴの新作タイトルも期待ですね。どちらで発表される事になるのでしょうか。

ジャストコーズ3
・PS4 1/21 ジャストコーズ3
(Amazon)
 .