36174MetalGya-0
 その他のタイトルはあまり目立った売れ行きではなさそうです。
スポンサーリンク


[Livedoorブログ - ore-no-web4th: 消化率悲喜こもごも 9/3タイトル]

 何とかランド行きになったタイトルもあるとか?

・PS4/PS3「Metal Gear Solid V: The Phantom Pain」
 発売から二日での消化率はPS4版が8割、PS3版が6割程度と品薄傾向になる程度の消化率。
 KONAMIはもとから在庫を持たず、直前で予約が伸びたのでメーカー側が絞ったというのは穿ち過ぎな見方では、と言われているのですが、直前で予約が 伸びたのは認知度の不足によるもの…大塚明夫さんがもっと販促イベントとか出来れば良かったんだけど、と言い出すぐらいでしたし、“パワプロは毎年配信停 止するので配信停止は当然のこと”みたいなのと一緒で結局メーカー側にも問題があったのでは、というのはありますね。

・PS3/PS3「IS<インフィニット・ストラトス>2 ラブアンドパージ」
 機種はママ(限定版と通常版)ですが、恐らくは前に来るのがPSVita版になる物と思われます。
 初日消化率は3-4割とファン向けコンテンツとしてはやや低いぐらいか。




●ワゴンで採取されそうなセンター

・3DS「LEGO ニンジャゴー ローニンの影」
 これ海外版は一応PSVita版もあるのですが、まあ出しても売れそうにはないですね。

コール オブ デューティ ブラックオプスIII【早期購入特典プロダクトコード】マルチプレイヤーモード用マップ「NUK3TOWN(ニュークタウン)」+PlayStation Plus 7日間無料体験(自動更新(有料)あり) 同梱
・PS4 11/6 コール オブ デューティ ブラックオプスIII【早期購入特典プロダクトコード】マルチプレイヤーモード用マップ「NUK3TOWN(ニュークタウン)」+PlayStation Plus 7日間無料体験(自動更新(有料)あり) 同梱
(Amazon)
 .