36101Gesugaltu0
 [もとにしゲーム天国]ゲハ人ホームの管理人さんも中々啓蒙高まってははーん見えてきたようですね。
スポンサーリンク


 先の記事に加えて更に拡散させているので泣いて感謝してくれても良いぐらいかもしれないとは別に思いませんが、

くるっぽーヾ(⌒(ノ'ω')ノ ‏@news_yamada

[拡散希望]ゲハブログに無断転載された記事のコメント欄が自演だらけだった件[こういうやり方なのね] [Livedoorブログ - ゲーム好き学級新聞] …
[Tweet]

やっべーすっごい勢いで埼玉OCNが書き込みまくってきてる どんだけ顔真っ赤なのこれこわーいс⌒っ.ω.) OCNとpanda併用して使ってるのバラしたのが気に障ったんですかねぇこれぇ_(:3」∠)_おおこわいこわい
[Tweet]

 一応ゲハ新聞さんへのリンクにはnoreferrer付けてますが、非対応ブラウザだと変な所に自動でリダイレクトされる場合もあるかもしれません。
 その場合はTweet経由でご覧下さい。

 でまあこう言っているのだから一応自演と判断する材料はあるのかなと思ったら…?
36101Gesugaltu1
36101Gesugaltu2
36101Gesugaltu3
36101Gesugaltu4

 さいたまOCNの人が連続でコメントしている事は確かなのですが、愛知、千葉、青森…?OCNの地域表示をどういうものだと考えているのでしょうか。
 恐ろしいのは炒飯学級の頭の出来具合の方だったようです。しかもこの頭でゲハで自演が自演が言い出す辺り、前の記事で出ていたスレで自演連呼しているの が炒飯学級、自演風レスをしようと頑張っている馬鹿がゲハ脳過ぎる人、みたいな夢のコラボラシオンが繰り広げられていると言い切っても(このゲハ学級記事 基準で考えれば)何ら問題はなさそうです。
 一応補足しておくと馬鹿は掃いて捨ててもそこら中にいるのでゲス学さんがやってると言い切りはしませんけどね。

 アンチPSで任天堂信者というどうしようも無いあれの頭の中なんてこんなもんだという話ではありました。

 ところで槍玉に挙がってるさいたまですが、OCNのあれだと草加が印象には残るものの煎餅食べてもなあ…というのはありますね。さいたまーの方だとあの 辺武蔵野うどんが多い?という(さいたま新都心の)印象があるのですが、あまりさいたまに行く機会も無く食べる機会がないですね…[PR]

日清 ごんぶと 肉うどん 205g×12個
・日清 ごんぶと 肉うどん 205g×12個
(Amazon)
 .