といった明らかに煽っているように見えるTweetをしていると話題になっていたりもしたようですね。
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via ■■速報@ゲーハー板 ver.36100■■
“地雷の感応装置は様々だが、過去の映画や漫画のように代わりに何か置くのは絶対無理と学校で教わった”
“匍匐前進すれば爆発しないのは対戦車地雷やトラップ?の類のみで他は爆発するとも教わった”
とか速報スレに書いているこちらの人ですが、
[必死チェッカーもどき:必死チェッカーもどき ハード・業界 > 2015年08月29日 > tno9r/QW0]
米海兵隊→米州兵特殊部隊→PMC→日本で建築業のばっきーびーんさんですね。
速報スレでも
“(DQ8の3DS版は)プレイしていて妙にイライラ、DQ7の3DS版より長い気がする”
“(ロードが)問題あるかどうかは個々人の耐性による、個人的には問題なくプレイしているがもっと早ければとは思う”
とは書いているのですが…
ばっきぃびーん @buckybean
3デスDQ8面白い。目が悪くなったと錯覚する程ジャギってるけど、ボイスやシンボルエンカウントとか好印象。馬姫可愛いですしおすし。ロードも残念だけ ど携帯機の弊害やろね。トトリ+も据置版と比べるともっさり。パッチ前初代閃の奇跡もVita版は苦行に近いローディングでしたし。#DQ8
[Tweet]
3デスDQ8の糞ロードとジャギボケには慣れたけど、このスラパやばい������ 親指の関節が痛いw おいさんの手だからかな... 解決策何か無いですかね�� しかしフルボイス最高ですな!�� #DQ8 #3DS #ジャギボケ
[Tweet]
ロード時間は散々ユーザー以外にゲッ般人にも叩かれたトトリ+やPSVita版閃の軌跡を思い出すレベルでグラフィックは目が悪くなったのかと思うぐらいジャギってる上にボケてると…
ハッシュタグ付けて嫌味を書くのはKinect人間への第一歩なのでやめましょう、とは思いますが。
まあ携帯機だから仕方ないというのもあれなので、PSVitaの次世代機があれば読み込み100MB/s程度は実現出来ると良いですね。
M.2とはちょっと違う、フラッシュメモリ部を取り替えられるSSD的な仕組みにすれば最大数百MB/sは実現可能かもしれません。
ロード時間の短縮や熱対策によるパフォーマンスの持続発揮という面で携帯ゲーム機がスマに対する性能的な優位性を確保できる可能性はあると思うのですが…今のPSVitaでも持続的なパフォーマンスという点ではスマに劣っているわけではないですしね。
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